ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2DAYSですよ、2DAYS!

というわけで、なんと今日もドームへ日ハムロッテ戦を見てきました。今日の先発は成瀬に吉川ということで、こちらも初めて見るピッチャー。成瀬を見ることが出来たのはうれしかったですね。
今日は17時にドームに入ったのですが、ぶらぶらしてる間に二軍マスコットのカビーと遭遇。うれしくなって一枚激写。

そして試合中、修学旅行生のためにサービスでやってきたブリスキーとも遭遇、こちらもはしゃいで激写。ところで俺は、この笑顔を見ているとボビー・バレンタインを思い出します。俺だけでしょうか?

しかしやはりロッテのファンは、他球団のそれとは一線を画すな。サポーターって呼んだ方がしっくりくるよ。阪神ファンと比べても何かが違うぜ。
 
83.8 25.7