ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

前回から90日経過していたので適当になにか書こうと思う。

上条春菜の2枚目のSSRが出た。269連目に出て、どうせだし天井まで行くかと回してたら290連目にまた出て「おまえそういうところだぞ劇場わいどで川島さんに言われてたのは」となった。結局天井でも迎えてスタランが3になりました。300でSSR6だったから確率的には下振れでしたね。摩美々のP-SSRも苦労したしアビー(夏)もそうだし、欲しいキャラに関しては最近苦労してる印象が強いな。

ロマサガRSは続かなかったんですけどミストトレインガールズは今のところ続けられててやっぱりPCでオート放置できるのがでかいなと。スマホ専有しないってのはいいですね。

明日は買い忘れてたGo Just Goを買いに行くよ。