ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの姫路入り

俺すら予想だにしていなかった展開です。 まあ、まだ休みもあるし、金もあるし、このまま帰るのももったいないなあと思ってたんだけど、まさか姫路に行くことになるとは思わなかった。それもこれも、姫路まで割と近かった初貴の家が原因だろう。 ということ…

大阪にて

今日、麻雀した記憶しかない。

ミステイク

大阪行きの話を昨日の日記に書いたら、今日書くことがないじゃないか……。えーっと、昼過ぎに雨が上がったのを確認してから出かけまして、新しいボストンバッグを買いました。あと電撃大王と3月のライオンとバカテス。明日は新幹線の中で「笑ってはいけないバ…

睡眠補給

ここのところやたらと寝不足で仕事中にブラックガムを噛んでしまうほどだったのだけど、明日から怒涛の6連休なのでとりあえずさっさと寝ることにして22時には床に入りました。だいぶすっきり。これで何の憂いもなく大阪に行けます。大阪もこれで7回目くらい…

不意に思い出す

来る日も来る日も、当店でBL本を小説であろうと漫画であろうと買い漁っておられた、あのマダムーズは今はいったいどうやって糊口をしのいでいるのだろう。アマゾンは家族バレの危険が高いから追い込まれない限り使わないと思うが……。 84.8 27.1 サカつく 3年…

念願の

散髪をしてきました。これで冬の間はもう切らないでいいぜ、と考えるのはさすがに貧乏性すぎるでしょうか。 あ、あと、サカつくDS買ってしまった。つい。今のところまだ一年目で、目立った補強といえば初戦のFC東京から得た今野だけなので、なかなか苦しい。…

体は正直

ばーさんちに行くとどうも体の調子が悪くなる。というか、アレルギーが出る。まあ、猫と埃のダブルパンチなんだってことは分かってるんだけど。いやしかしほんと、たまらんよなあ。喘息になるわ鼻水が止まらんわ。 85.2 27.9 連想 フローロフローレスという…

帰省

仕事帰りに、そのまま東京のにしっかわへ。明日は久しぶりにじーさんのお見舞いをしてくる予定。ついでにユニクロでアウターなりインナーなりを購入する予定でもある。 あと、渡辺久信を見ていてなんかむかつくと思ってたら、あれだ。民主の小沢に似てるんだ…

ふらりと本屋によると

気づけば4000円オーバーの買い物をしていたりする。まこと本屋とは恐ろしき獣なり。 ジャイキリ、このラノ、金剛番長、未来日記、蟲師、禁書、戦場まで何マイル?を購入。うーん、そろそろ感想がアホほど溜まってきたなあ……っていうかマンガですら積読がある…

内川と村田がベストナインに選出

嘘みたいだろ……。最下位なんだぜ……。

久しぶりに

読書デイ。三国志10巻を読み終えました。三国志〈9の巻〉軍市の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2002/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (32件) を見る三国志〈10の巻〉帝座…

いやいや

もう20日ちゃうし。 いやまあね、22時ごろにふらーっと布団に入ったらもう翌日なんて面白い状況になってしまいましたからね、仕方ないんですよ。うん、仕方ない。どうもここんところ寝る時間がおかしいから、多少は正常になったってことで喜んでいいんじゃな…

そろそろ

せっかく新しくHPも開設したことだし、なんかしら書きたいなーと思いつつなんもしてません。相変わらずのやる気のなさです。まあ、ここの所ずっとやってた明日の君と逢うために+七海が終わったので、適当にやっていきたいところ。 あとすぽると見てて思った…

今日も遅い

17時ほどひどくはなかったけど、今日も起床する時間が午後だった。うーん、だんだん、もったいない気がしてきたな。やはり、日が昇るまで東北に篭った上杉勢を討伐していたりするからだろうか。 83.7 26.2

出たり入ったりしてるよう

三浦FAに森笠金銭トレード、と。まあ、残留・移籍は五分五分らしいけど、きっと移籍するんだろうな……。うーん、まあ、移籍するのは仕方ないにしても、あまり縦じまのところには……ってうちも縦じまだった。なんてこった。 んで森笠ね。左打ちの俊足攻守の外野…

ずっと目が赤い

どうしたことか。そんなに、深夜までゲームをしている影響が出るものなのだろうか。うーん、不思議だなあ。 ていうか今日の仕事は午前中、必要最低限の人員しかいなかったからきつかったなあ。もうちょっと考えてシフトを組んで欲しいものだぜ。 84.3 27.1

お疲れ様でした!

COMITIA86お疲れ様でした。次回参加は未定ですが、また何かしらでお会いできたら嬉しいです。 というか、なぜか最後の一時間くらいは軽く寝ながら店番してました。なんであんなに眠たかったんでしょう、不思議。まるで仕事中のような眠りっぷりでしたよ。

いよいよ明日

というわけで再度告知。 COMITIA86に参加します。 ま01-b K's_base. にてSS本発行予定。A5版、本文18Pで200円での発売です。是非どうぞ。っていうかこんな時間に宣伝して効果はあるのでしょうか。というか俺は早く寝ないと駄目ですよね。さすがに遅刻を二回…

返してください

朝、起きたら17時だった。 ……朝、起きたら17時だった。 俺の休日、どこへ行ったんですか? 84.7 28.1

あれから一ヶ月

今月は何もなくてよかった、と思ったら俺の知らないところでいろいろあった模様。ほんともう、やあね。 あと、かわいいと思ってた同僚の子に彼氏がいるのが分かってちょっと悲しくなった。てりてりおが描くようなメガネで釣り目な可愛い子だったんだけどなあ…

どこもまずい

またぞろ重いものを持ったからか、若干ぎっくり腰が再発しているような気がする。自愛せねば。 そして寒くなってきたのと同時に冷え性の方も顔を出し始めています。くそう、手足がつめてえよう。 84.6 27.9

動乱

相川がFA宣言。二岡+林とマイケル中村+工藤がトレード。小坂が楽天へ。の三本立てで。 相川の流出は阻止できないだろうなあと思っていただけに予想通りではあるのだが、それでもやはり痛い。野口を獲得するとか言ってるみたいだけど、正直「野口てwwwww…

入稿

できました。とりあえず一安心。後は当日に俺が寝坊しないことを祈るだけだな。 84.9 28.1 本文サンプル ひとつあげました。こちらからどうぞ。

遅く出勤し、早く帰る

どこの重役だ俺は。 結局、2作だけになりそうです。残念。次はもうちょっと余裕を持って作れたらいいな。次があればだけど。 84.4 28.2 なんやかや言って 俺、この子好きです。

日シリ

埼玉西武ライオンズファンのみなさまおめでとうございます。いやー、しかしあそこから逆転くらって負けるとはねえ。やっぱ阿部が出れなかったのが痛かったのかなあ。いやまあ、それ以上に先発の差があったかもしれないけど。あー、うーん、残念だなあ。 83.8…

適当

休んだり頑張ったりとぼちぼち。あー、なんかもう、な。凄い久しぶりに頭使ってるからかなんかこう、ぐるぐるです。ぐるぐる。 85.1 28.2

三浦残留

三浦まで残留とか夢じゃあるまいか。ありがとう三浦、これで来期も多少は戦える……。なにより阪神ざまあ。

めど

なんとか2作は載せられそうだけど、3作目がどうも臭い……。というか、親が後ろにいる環境で執筆なんてできねえよ、まじで。まさかこの年齢になってひとり部屋が欲しくなるとは思わなかった。まあ、究極的には家を出て行けって話なんだけどさ。ちょっとまだお…

なんかもう疲れた

今日の仕事はなんか目が回るような忙しさでした……。おかげで帰っていたらもうぐーすかぴーでしたよ、ぐーすかぴー。 あ、そういえば引っ越しました。右のリンクバーからどうぞ。

金城残留

素敵さすが金城は素敵だな。きっとバナナがたくさんもらえたんだろう。この金城残留が他の二名にも多少なりとも作用してくれればいいのだけど、さてどうなるか。ていうか吉本クビになっちゃったね……こりゃあ古木もうかうかしていられないなあ、ほんと。