ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10月読書まとめ

マンガ15冊、ラノベ1冊。ラノベ1冊…? いやもっと読んでいるはず…まあ、最近本気で感想をさぼりすぎててなんでしょう、ダメすぎる。もっとサクサク書けるようになりたいなあ。 今月の5冊 マグダラで眠れはファンタジーでよく使われる題材である錬金術師を出…

快挙

連日更新。 で、脱出ゲームをしてきました。東京プリンスホテルでやっているヴァンパイアホテルからの脱出ですね。婚活サイトとの共同で出会いが云々ということでしたが、がっつり謎解きのことしか考えてませんでした。今回もLast Questionまで行ったんです…

いろいろあって

東京タワーへ行って来ました。上っては無いんですが。むしろお膝元をうろうろしていたんですが。知人のご厚意に甘えて素敵な場所を散策させていただきました。いやあ、東京にもいい場所があるもんだなあ…。

また開いてしまった

本日はゲームマーケットとかコミティアとか文学フリマとかいろいろあったみたいですが結局どこへも行かず。そして夜になってから渋谷公会堂のUNISON SQUARE GARDENのライブに行って来ました。知ってる曲はオリオンをなぞる以下数曲なのでどうなるかと思いま…

日記とは

日々を記すものなりて必ずしも毎日書かなくても良いのでは無いか。かといって二週間も空くのはいかがなものか。これアカンやつや。 というわけで久しぶりに日記です。昔は毎日書いていたとかもう信じられません。いかに習慣づけが大事かということがよく分か…