ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

日記とは

日々を記すものなりて必ずしも毎日書かなくても良いのでは無いか。かといって二週間も空くのはいかがなものか。これアカンやつや。
というわけで久しぶりに日記です。昔は毎日書いていたとかもう信じられません。いかに習慣づけが大事かということがよく分かるかと思われます。
えー…っと。まあ仕事が大変でした。ノリとしてはまるっきり文化祭気分だったんですが、しかしまあやってみるとあれこれ大変でまあなんでしょう。疲れました。けど悪い気分じゃ無いですね。楽しい時間でした。こういった仕事は一年に一度で十分ですが、またやりたいものです。
あとはボドゲ会へ行ったりテイルズの新作をやったり。エクシリア2はまさかの借金ゲーでクエストをこなしてはお金を毟られていくノーフューチャーなゲームです。しかしショートカットになったレイアがやたらと可愛いので良いです。ジュードと実らなかった恋心をルドガーが埋めてくれると信じてずっとリンクしてます。はやくルドガーと結ばれて吹っ切れた顔でジュードに笑いかけられるといいですねってこれこの前いった直葉と変わらないな。まあ、そういう趣味か。ともあれ楽しんでます。