ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ドームですよ、ドーム!

知り合いからチケットを譲ってもらえて、東京ドームのロッテ日ハム戦を見てきました。しかもなんとバックネット裏! ピッチャーマウンドがすぐそこですよ! いつかバックネット裏で試合を見たいという夢が、ついに今日という日に叶いました。これで当分は幸せです。
ダルビッシュはあまり調子が良くなかったのでいつか捕まるなあと思いながら見ていたのだけれど、要所は締めるというかロッテが攻めきれないというか、結局8回まで投げてしまった。一方のコバヒロは調子が良くてこりゃあいいやと思っていたら、ゲッツー崩れの間に点を奪われてしまうという、そんな野球の奥深さを堪能してきました。
ちなみに隣で見ていたのはロッテファンの知り合いでした。11回の攻防の間の僕が簡単に想像できると思います。ちなみにチケットを譲ってくれたのは日ハムファンでした。
 
84.0 25.6