ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2時間じゃ何も出来やしない

今日もお仕事で飯田橋へ。2時間ほど物色したものの、2万円程度の買い物しか出来ず。無念である。まあ、帰りにラブプラスの公式ガイドとゆずの新譜を買ったので、個人としては満足しているけど。

ラノベでの野球ネタ

もういい加減、野球で深夜アニメが延長するとかいう戯言を蔓延させるのやめてもらえませんかねえ……。最近は9時になったらカカッと放送終わるし、そもそも地上波でやってねえんだぜ……BS見られる環境だけど、そうじゃねえんだよ。俺は地上波で野球が見たいんだよ……。
そして最近の深夜アニメファンにとって、最大の敵は世界卓球だと思う。