ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

生きる努力をしないで生きたい

いつもどおり13時に目が覚めたら、9時と10時に仕事場から携帯に電話があったらしく、一気に血の気が下がった。一緒に来ていたメールで別件の用事だったのが分かったけど、もしかして今日は出勤日だったかといらない焦りを感じてしまったぜ。

横浜空気読みすぎ

ご自分の手でCS進出を決めてください>>阪神さん
そういえばヤクルトの高井が野手に転向だとか。25歳ということで、もうちょっと早く見切りを付けられなかったかと思うものの、まあ、何事も遅いということは無いだろうし、来年の終わりくらいには一軍に出てこられると良いね。

新アニメ

君に届けはいい能登でした。能登の特徴的な嫌味の無い(アホっぽい)明るめの声と、しっとりとした低めの声が爽子にぴったりで、見ていてまったくストレスがなかったな。それにしても、アニメで見るとほんと風早はありえないくらいの爽やかマンだったね。
そしてあやねの声が沢城で俺に良し。