ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アキラかわいいよアキラ

今週号のネギまディ・モールト素晴らしかった。毎日いい子にしている僕へのご褒美だと信じている。ああアキラかわいいよアキラ。俺も裸を見てHって怒られたいよ。まじで。まじで!
あとザジもとてもよい。やはり時代は褐色だな。

待望のテイルズ新作は!?

ふぁ、ファンダムかー……。
うーん、いやまあ、藤島康介祭りというのは大いに歓迎するんだが……うーん。純粋にPチームの新作をやりたかったなあ……。

今日も古木

 打線では最終回に吉村選手が犠飛、古木選手がタイムリー二塁打を放って一矢報いる形となりました。

http://www.baystars.co.jp/newscolumn/camp/index.php

ここまで来ると逆に心配になってくる訓練されたベイファンの僕です。……いや、大丈夫。大丈夫のはず、だ。