ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

言った傍から

山北茂利か……。悪い投手ではないと思うが、しかし、代わりの選手が土居龍太郎南竜介ってのはどうなんだ。なんか損してる気分なんだが。てか龍太郎、自由獲得枠なのに……orz

どこだここは

大学の近くにある松屋に久しぶりに入ったら、テーブル席が出来てるわ内装がこじゃれているわで、別の店に入ったのかと思いました。入り口で思わず足を止めて看板を見直したりしてしまったよ。松屋みたいなドンブリ系のファストフードもおしゃれじゃないとやっていけないのかしらね……。

おっかいーものー

よつばと!5巻、まほらば11巻、涼宮ハルヒの憤慨.hack//G.U. The World Vol.4を購入。憤慨は出るのが5月1日と聞いていたから、今日見つけられてラッキーだった。というか憤慨は表紙がやばい。俺の長門があかんべーを。俺の長門が、舌を突きだし、俺を見つめている。俺の長門が、俺に舌を! これはつまりセックスのおさs(割り込み。書き換え開始)
これはつまりでぃーp(割り込み。書き換え開始)
これはつまりf(割り込み。強制終了)