ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

取り急ぎ

宮本サヨナラエラーて!

つーこって

巨人優勝か。5年ぶり……そうか、もうそんなか。俺も年を取るはずだ。ギャラードからサヨナラホームラン、何もかもが懐かしい。しかしまさかこんな幕引きとはね……っていうかあそこで花田はねえよなあ。古田監督、花田好きすぎるだろ。
ところでゴールデンルーキーって、稲穂が実るころに現れるからゴールデンルーキーって言うんですかね。どうして高崎、もうちょっと早くに台頭してくれなかったかな……。

ジョニー戦力外ウボァー

404 Not Found
戦力外か……そうか……。まあ確かに中継ぎ登板で防御率が4点台らしいし、厳しいのかも知れんけど……。うーん、悲しいなあ。でも現役続行希望してるし、もしかしたらどっかで……。というかウチで……。つかよく見たら龍太郎も戦力外になっとるしー。横浜の自由入団枠はダメだにゃー。
横浜でも戦力外が発表されたけど、特に食いつくところは無いのでスルー。