ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #12 お祭りに行こう

ばかやろう(笑)
というわけでほんともうバカとしか言いようのない前半。考えた奴は頭わいてんじゃねーのって思ったら賀東じゃねえか! いいから長編書け! もしくは短編にもこれくらいのキレを取り戻せ!
しかしこなたもつかさが戦力になると本気で思ってたのだろうか……。でも地図を見る限り、外には行かせてないみたいだし、少しは自重したのかしら。もしくは大手は捨ててる? つか俺も「いけない艦長さん」読みたいよ。あと、3日目にしては売り子に女性が多かったね。
そしてアニメ店長と杉田店員。というか杉田店員、ちょっとおでこの方が……。杉田さんはシャアもできてアムロもできて、一人で一年戦争できますね。しかしそうか、主人公ズはそんな人気ないのか。キョンはある程度ありそうだったけど……。まあ、大佐殿や長門に比べりゃ、な。
後半は一転おとなしめ。大体原作どおりだったけど、かがみの可愛さがよく出ててよかったな。あと、久しぶりに黒くないつかさを見た気がするぜ。
らっきー☆この海は地獄だ☆ちゃんねる、あきら様がただの等身大POPだったのには笑ったけど、こういう理由だったのね。ていうかこれ、ノロじゃね? ノロウイルス。確か去年の暮れに流行ったし。さすがあきら様、流行に敏感だぜ。