ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-06-27から1日間の記事一覧

らき☆すた #12 お祭りに行こう

ばかやろう(笑) というわけでほんともうバカとしか言いようのない前半。考えた奴は頭わいてんじゃねーのって思ったら賀東じゃねえか! いいから長編書け! もしくは短編にもこれくらいのキレを取り戻せ! しかしこなたもつかさが戦力になると本気で思って…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #13 動機

シンゴがいい感じに吹っ切れたというか、悟ったというか、境地に達したというか。果たしていいことなのか悪いことなのか。 そして復活のピーピング紀行、本日はイタリア編。小さな傭兵と英仏横殴りの真相。まあ、真相といっても、結局大事なところは分からん…

ながされて藍蘭島 #15 会いたくて、行人

からあげが、喋った――。 その渋すぎる声に俺の中の全女の子が濡れた。やばいわー、からあげ。夫婦揃って素敵過ぎる。 そしてEDのとんかつソングに噴いた。誕生日だからってこれはねえよ(笑)

夏の100冊

角川の該当する本を2冊買うとハルヒのブックカバーがもらえるというので、折角だから何か買ってみようかと。というかまあ、バッテリーを買う予定だったので渡りに船とも言う。他にも時をかける少女とかDIVE!!とか気になるんだけどね、そこまで買うのもどうか…