ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

渡道

母が北海道へ。去年の日記を読み返してみたら、同じくこの時期に行っていた。変わらない人だなあ。
そして僕は有明でフットサル。4試合ゴレイロをやって計56分で9失点。3点くらいは減らせたはずだから、そこが悔しい。1試合フィールドプレイヤーで出たけど、こっちはさっぱりだった。もうあかんな、これは……。次までに膝パッドを買ってこよう。

今日の召喚少女

7章終了。というか、この最後のイベントは……
これ
なんて
エロ

としか言いようが無い。どこのソープだよ、くそっ、もちろん次もやってくれるんだろうな? ていうかセーブして師匠たちのほうも見てみたけど、CGが出ないんだけどどこか壊れてるんじゃないの? ちっぱいを気にするアスレイと惜しげなくででーんとでっぱい披露しながら入浴するビルギエッタ師匠のCGを用意しないなんて、三千世界すべてに謝って来い!
あー、晶かわいすぎる。というか結、普段着がジャージって!