ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

機動戦士ガンダム00 #12 教義の果てに

久しぶりに刹那が主役っぽい話になったけど、それよりもグラハムがおいしいところを持って行き過ぎた。なにが人呼んでグラハム・スペシャルだ、愛してるぞバカ野郎。グラハムとロックオンの対決自体も良かったねえ、なかなかわくわくしたよ。というかグラハムはガンダムならエクシアじゃなくてもいいんだね、この尻軽が。
やっぱ刹那にとってガンダムってのは神とか救いとか、そういったものなのかしら。ガンダム宣言したり撤回したり、刹那も大変だね。子供と会話してるときは年相応でかわいかったのに。それにしても教会の偉い人はかっこいいな。