ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぼろぼろ

相変わらず体が痛い。出かけようと思っていたものの、痛いし、荷物が来るしで、結局一日家に引きこもっていたよ。もうちょっとなんとかせんとなあ。

そういえばM-1を見たのだった

個人的にはトータルテンボスが好きだったな。でもサンドウィッチマンの優勝も納得です。キングコングは一回目のが面白かった。二回目は微妙にハリセンボンとかぶってたのがなんというか……。ベストワードは「施工主のバカ」で。

今日の召喚少女

8章中盤。あんま目新しいことが無かったな……。晶と4回目のデートをしたけど、結局CGがなかったし。ペンダント付属晶は必須だろう、常考。猫耳バンドという選択肢にはわらかせてもらったが。
そろそろ8章もラスト。バッドエンドに行かないかどうか心配です。