ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

角川書店/VRIDGE『召喚少女 〜EternalGirl Calling〜』

召喚少女~Elemental Girl calling~ DXパック

召喚少女~Elemental Girl calling~ DXパック

とりあえず晶ルートは終わったので、攻略本が出るまで少し寝かせようかと。ああ、でもマキさんルートは見たいな……どうしよう。
まあ、基本的にアートワークス目的だったのでそこまでゲームに期待してなかったんですが、思ったよりは遊べてだけどひどいゲームというよく分からないゲームでした。ギャルゲーなのにCGが全然ねーよってのはまあmooさんだしそんなもんかと思わなくは無いけど、もうちょっとクエストを介さないイベントとかを用意できなかったのか。デートだけじゃ足らんよほんま。俺はもっとイチャイチャしたいねん!
つーか30時間×30日×12ヶ月ってのがもうさー、なんかおかしいよね。半年くらい多くなってる計算だよこれ。というかコオルって地球換算で20歳? ショタすぎんだろJK。
時間配分がもっとよかったらいいゲームだったのになあ、という印象だけが残ってます。あとビルギエッタ師匠をもっと大事に。あれは世界を狙える女だよ。