ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

(ネタバレのため削除されました)

映画DEATH NOTE the Last nameを見に行った。期待どおりの面白さで、僕としては良かった。大変に満足。何より、さゆ、みさ、きよみ(漢字がわからないのでひらがなでお送りしています)と言った面々がとことんエロくて、それもあいまって興奮した二時間強でしたよ。

ここで今日の始まりに戻る

今日も看護体験へ。体験先が文化祭だったんだけど、僕が前回受け持ったクラスは発表が今日じゃなかったらしく、何とも残念なことに。
明日きてねとお願いされてしまったのだが……

ここで時間は現在に戻る

カラオケ747はもう二度ときません。
というわけで徹カラ中。約束は9時30分。果たして起きていられるのか!?(ここに書くことで自分を追い込んでいる)

ああ、あと、Chercherの作詞が今野緒雪でびっくりしたよ。いい詞だよね。