ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そろそろ振り返るべきか

一年をそろそろ総括する時期になってしまった。しかしその前に掃除をするべきだろうか……いや、掃除しなくたって別に年は越せるぞ、などと思いつつ何かと理由をつけてはずるずると引き延ばしています。
本日もバイト。おお振りの9巻が発売。他にVジャンプが必ず2冊ずつ売れていった。そんなに素敵なカードなのかしら……。ここ3日、新刊コミックが山のように入ってきている。今日もスクエニ幻冬社メディアファクトリー一迅社等々。年末進行ってほんと大変ですね。

今日の召喚少女

7章終盤。教師クエをこなし続ける日々。そしてシェルフィ先生のクエストが発生していないことに気がついた。どっかでしくったか……。
マキさんとのデートはわざと恥ずがしがってみたマキさんの赤面顔がやたらかわいくて僕にどうしろっていうのさ! 啼けばいいの!?