ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

棚上げ

大学。授業中のひそひそ声ほどむかつくものはこの世に無いと思うのですがいかがか。それが自分の席の後ろからとなると怒り倍増というもので、90分ずっとイライラとしてましたよ。
まったく、人にやられると最高にいやですね、あれ。自分でする分にはまったく気にならないのに。不思議だ。

今日の召喚少女

7章前半。晶、卯月とデート。二人ともこれ見よがしにデレ始めて困る。塩っ辛いけどがんばってくれたから100点ってなんだお前、婚姻届だすぞ。マキさんをデートに誘うコオルくんが微笑ましくてお兄さん思わずときめいちゃったぜ。
先生方がなんかやたらとプレゼントをくれるようになった。ありがたくもらっていたら、なんか再び先生クエストラッシュの悪寒。勘弁してくれ。ベン先生とユージン先生はナイスツンデレ。