ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

約束は守らなければならない

せめて子供の前でくらいは誠実でいたいもの、ということで行ってきました。寝たら負けると予想できていたのでネットしたり飯食ったり南瓜鋏見たりコードギアス見たり風呂入ったりして寝ないよう努力。劇自体も大成功だったし、本当に良かったです。
11時に帰宅してついにダウン。目が覚めると空は真っ暗6時30分。はて何か忘れてるような……。
そう、葛西さんは大学生だったのです。
というわけで大学を思いっきりブッチしてしまいました。いやー、これはもうしょうがないよねー、事故みたいなもんっすよねー、と自分の事に関してはお茶を濁す23歳。

amazonで1万円

電撃スパロボ5巻をバイト先の本屋で購入し、持っていなかった1〜4巻がほしくなったので困ったときのamazon頼み、とばかりに注文。ついでとばかりに買ってなかった「このライトノベルがすごい!」と「ライトノベル完全読本」も併せる。いやー、しかし思った以上に早く届いたなあ……。