ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

原点回帰

みなみけ 特装版(3) (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ 特装版(3) (ヤングマガジンコミックス)

長い旅を経て私は帰ってきた。ボーイッシュ少女へと……。
というわけでトウマを愛しました。愛したのです。んー、嫁といってもいいかもしれません。同じくアキラも愛してます。本当にバカな子ですねこの子は。というかどいつもこいつもバカ野郎ですよねこのマンガ。
みなみけ+今日の5の2 キャラファンBOOK (KCデラックス)

みなみけ+今日の5の2 キャラファンBOOK (KCデラックス)

まあ本当にバカなのはこんなのさえ買っちゃう僕だってことには気づいているんですけどね。でもねー、かっぱえびせんですよねー。相性診断が相原カズミだったからまあいいかー。