ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ちびちゃん

起きたらいきなりザーザー降りの天気模様で思わず笑ってしまいました。どういうことなの。こんな雨が降るだなんてわたし聞いてないよ…。おかげでバスが遅れて遅刻しましたよ。不可抗力ですけどね! 僕は努力しましたよ!
で、一昨日から小学生が職場体験ということで来てました。今日の午前中は僕が面倒を見たわけですが、いやしかしほんと、小学生って面白いね。持ってる知識全部を駆使して生きてる感じがして素敵です。
野球は…えー、相変わらず加賀たんには援護がないですね。エースの貫禄凄いです。今日の登板で防御率3位浮上ですってよ。でも3勝9敗って、ハハッ。
アイマス2の新しいPVもいいですね。THE IDOLM@STERの振り付けも新しくなってて驚きつつ、昔の振り付けが残ってたりもしてニヤニヤします。そして竜宮小町の新曲と振り付けの可愛さったらないね。なんなのほんと。伊織まじアイドル。いやあ、ほんと楽しみだなあ、アイマス2