ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

唐突に合宿編に突入

二日目の山を無事に切り抜けたのち、明日のレポートで苦しんでいる友人たちと会話をしていたら、急遽集まって一緒にやってしまおうという話になったのでそれに乗っかることに。
というわけでただいま合宿中。俺がセナならいまごろデビルバットゴーストを覚えてる頃だぜ。

キャラ設定の話

割と昔から犬には好かれるほうでした。俺が小学生の頃、友人の家に遊びに行くと、彼が飼ってる座敷犬に物凄い勢いで懐かれまして、座敷犬とは言ってもなにぶん小学生の頃の話ですから、当時身長がクラスの前から五番目くらいだった僕からしたらそりゃあもう脅威なわけで。
まあ、勘が良い方はわかっていると思いますが、それから微妙に犬が苦手です。逃げ出すほどじゃないんですが、近くにこられると身動きがとれなくなってしまいます。何でこんな話をしているかといえば、大学へと向かう道にまるで忠吉さん((C)あずまんが大王)ほどに大きな犬がおりまして、初めて犬から逃げて違う道から大学に行きましたよ。ありゃあ犬というよりハウンドでした、マジで。