ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

古い方から順に

カイセイフクわろす。
妹登場からコンソメ対決の流れは非常にうまいと思いましたよ。
焼きたて!!ジャぱん (19) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (19) (少年サンデーコミックス)

ほぼパンダ編。久しぶりに登場の水乃がエロ可愛かった。家族編。アルヴァの「つまんない人間なんだな」発言に響鬼の桐矢を思い出して笑い転げてしまった。だってそのままなんだもんよ。
一番くだらない村長来襲の回が一番笑えたのは、やっぱそういうのを求めて読んでいるからなんだろうか。
極上生徒会 1 (電撃コミックス)

極上生徒会 1 (電撃コミックス)

まゆら先輩可愛いよまゆら先輩。本編中ももちろんだが、ゲスト(夢唄さん)のまゆら先輩もエロ可愛くて大変性欲を持て余しました。
しかし最初の方は香が主役と言っても差し支えない内容だったなあ……。マンガから入った人はちょっと混乱するんじゃなかろうか。
あと、やたら金城奈々穂が可愛かった。「うしろにいきなりメガネッコが立っていたら誰でも驚くだろう」ってどんな言い訳だよ。ホンマ笑った。
ところでやっぱ、プッチャンが右手から左手に瞬間移動しまくってる件については伏せておいた方がいいんでしょうかね。