ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

異常購入

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

ホーエンハイムといえばアゾットを所持していたパラケルススを思い出しますね。やっぱここからとったのかなあ。ホムンクルスとか賢者の石とかそこらへんのキーワードも関連してるし。
ギリギリでラストを殺せたマスタングだけど、過去にヒューズが一回殺してたからギリギリで間に合った、という風に考えるとグッとくるものがあるよね。
アイシールド21 12 (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 12 (ジャンプ・コミックス)

夕陽ガッツも熱海もいいキャラだった。これがトーナメントだよなあ。しかし筋肉をつけただけでサッカーもバスケもそう簡単には勝てないだろう>網野
あと鬼兵もそう簡単に負けるかのう。まあ、燃えるからいいか。
D.Gray-man (3)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (3) ジャンプコミックス

リナリーはかわいいなあ。このマンガの半分はリナリーで出来ている。間違いない。
そして男の仲間がまた増える。ええい、男はいい。女を出せ。ミランダもそこそこいいが。
BLEACH―ブリーチ― 16 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH―ブリーチ― 16 (ジャンプ・コミックス)

しかしとことん展開が遅いな。
この頃は日番谷くんもかっこよかったのになあ、哀れ。
こわしや我聞 5 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 5 (少年サンデーコミックス)

生徒会長っ! 俺はついにこわしやで本物のパートナーと出会えたっ! 國生さんよりも会長だっ!!
男どもについては、まあ、六巻で。
エルフェンリート 10 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 10 (ヤングジャンプコミックス)

すっげえなあ。ちゃんとまとまってる。絶望して復活して絶望しての連鎖がどこまでも続いてく。そんな中、エロ奴隷が作ってたのは抗生剤みたいなもんだろうか。偉人となるとそれくらいしか。
ところでエルフェンリートを地上波でやるってのはかなりの英断、というか決めた奴アホや。まあ、まず間違いなくテレ東系列じゃないよなあ。どこでやるのやら。アホポエムマンガからドキドキほのらぶマンガにいつの間にか進化していた。
残り一人のワイズマンは誰か。順当に考えるとシアくさいが、どうなんだろうなあ。
PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)

PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)

ってここで終わるのかよ! こっからの負け続けが新撰組の肝なのに!
いち早い復活を心待ちにするしかないか……かなしい。