ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

高津カリノ『WORKING!!』1〜3巻

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

3つ並べるのもどうかと思ったんだけど、1巻目と3巻目を載せるなら2巻目を出さないのもあれかな、と思ったので。変なところでバランス意識が働きます。
で、やっとこさバイト先に全巻が揃ったので買ってきました。3巻が出て、ウェブ上で伊波さん陥落のネタが世間をにぎわせた辺りからなんか品薄になったんだよなあ。ネットの力って怖いわあ。
中身の方は評判どおりに面白かったし、伊波さんは確かに可愛かった。陥落したところよりもバレンタイン、ホワイトデーのあたりの方が好きかなあ。あと女装を知っちゃったところとか。でも個人的には佐藤さんが一番好きだ。強く生きてほしい。轟さんも同じくらい好きだよ。WORKING!!はほんと捨てるところがないなあ。