ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

サボってたらしい

終わってしまった……というか、まさかここで終わるとわ……。本誌で読んでたとき「いよいよクライマックス」とか出てきて、「え、まだ模様とか全然なんだけど」って思ったのに。
しかしコミックスで読むとちゃんと終わってますね。「あの日見た桜」は義高も大姫も死んで、「ナイトメアチルドレン」はカカオが消えてベイルとコルクが残った。そして今回は離ればなれになったけど全員が残った。だんだん消える人が減ってるな、藤野さん……。
帯の「絶対、忘れてなんかやるもんか」と最後の「望む所だ」というセリフが非常に素敵だと思った。
アイシールド21 13 (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 13 (ジャンプ・コミックス)

今回は葉柱に限る。それしかない。
あと、今になって結構分厚いことに気づいた。話数は変わらないのに、詰めたんだなあ。
D.Gray-man 4 (ジャンプ・コミックス)

D.Gray-man 4 (ジャンプ・コミックス)

怒るリナリーは可愛い。そりゃ可愛いさ。泣きながら「嫌いよ」だってよあんた、まったくこのやろう。
クロちゃん編は好き(というかクロちゃんも好き)なので次も楽しみです。
BLEACH―ブリーチ― 17 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH―ブリーチ― 17 (ジャンプ・コミックス)

え、まだここ? というのが率直な感想というか。大丈夫なのか。
東仙は目が見えないのになんで雲が好きなんだとか、こんだけボロボロだったのになんであの時はあんな余裕のある格好だったんだとかいろいろつっこみが。あと、表紙のケツがエロすぎる。
焼きたて!!ジャぱん (17) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (17) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (18)

焼きたて!!ジャぱん (18)

17はモニカがエロい。18は肩車をせがむ月乃がエロい。コスがエロいのはいつものことな。
黒柳のリアクションもおかしな方向へ行き始めたが、利権関係もどんどんやばい方向へ進んでいき始めている気がする。というかどんなタイアップだよ桃屋
こわしや我聞 6 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 6 (少年サンデーコミックス)

表紙が雰囲気変わったなあと思ったらCGらしい、どうりで。
新しい仙術使いたちがどいつもこいつもいい感じで素敵なことですよ。今回のおまけも非常に馬鹿で素敵でした。もっとやるがいいよ。
今回は委員長たちが、とりわけ一条が非常に輝いていたと思います。あと綿貫がんばれ。