ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

つーわけで答え

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

面白すぎる。一体なんなんだこの神マンガは。全話にわたって見所と笑い所が複数あるのって普通じゃねえぞ。マジ神。
好きなシーン(台詞)だけ抽出すると、「女の子してるランボルギーニミウラ」「三浦とジャンボの絡み」「バーチャル世代だ、ゲーム感覚だな」「カレーは強い」「アメリカ人になっちゃうの!?」「お父さん失恋なんて許さないぞ」「つくつくぼうしのラスト」あたり。釣りとつくつくぼうしが好きだなあ。ともかく素晴らしかった。次も期待。
エルフェンリート 11 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 11 (ヤングジャンプコミックス)

絶対に収拾がつかないと思っていた展開から一転して一気にラストが見えてきた今回。なんだこの異常に面白すぎる畳み方は。強引さは多少あるものの、それでもかなりのクオリティを確保している。凄すぎる。
本編はもう終わってて次巻が最終巻のようですが、ワクテカして待っていようと思います。