ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

マッキー凄いよマッキー

24時間テレビ、『サライ』を押しのけて『世界に一つだけの花』がフィナーレの曲に。やったぜマッキー、谷村さんと加山さん超えを果たしましたね。この調子で頑張っていただきたい。

忘れているわけではないのだが

テイルズ・オブ・レジェンディアをまだ買えていません。銀行には7000円しかなく、30日に飲み会が予定されているために購入資金が無いというのが理由です。来月になれば給料が入るので、買えるとしたら来月の頭かなあ。でもそうなると値下がりを待ちたくなるんですよねえ。ううん、どうするか。

ジョニー!

さて千葉ロッテマリーンズのジョニーこと黒木知宏ですよ。今年初めての先発で7回を無失点、見事に勝利投手をゲッツ。さらに今日の勝利でマリーンズはプレーオフ圏内(3位以上)を決定したわけで。いやー、いいねえ。今後はローテーション確保を目指して頑張っていただきたいものです。