ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ごっつひさびさに

SS更新いたしました。去る30000πのリクエスト作品です。当初は確か「ひなたぼっこ」という作品のSSを書けという内容だったんですが、やったことねえから無理と説き伏せまして、だったら「らき☆すた」のSSを書けと言われたのですが、あんなまたーりゆるゆるは無理だと泣き落とし、じゃあ「純粋な(成長とかそういうのなしの)スポーツもの」のSSを書けと言われました。
僕はそういうの(成長もの)が一番好きなのに封印しやがってこの野郎と思いましたが、リクエストなんだと自分を言い聞かせて(だったら「ひなたぼっこ」を書けよという突っ込みは却下)頑張っていたら、なんだか40kBを超えそうな勢いなのでとりあえず分割してお届けいたします。
純粋なサッカーSSを目指してはいますが、「サッカーに詳しい人」や「サッカーに青春を捧げた人」などには突っ込みどころ満載に見えるかと思われますので、生暖かい目で見ていただけると嬉しく思います。
後書きとかは完結したら書きます。では、どうぞ。
> 僕らのオールド・トラフォード 上「We will rock you」