ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

西口三回目……

西武ライオンズ西口文也投手、本日の対楽天戦で9回をパーフェクトに抑えるものの、打線が相手投手一場から一点も奪えずに延長へ。そして10回の表、先頭打者沖原の場面でついに力尽きてヒットを打たれたのだった……。
記録を探す限り、西口がこうした偉業を取り逃がしたのはこれが三回目。一度目は2002年8月26日のロッテ戦、9回2アウトから小坂にヒットを打たれる。二度目が今年の5月13日の巨人戦、同じく9回2アウトから清水にホームランを打たれる。そして今日……。西口マジで可哀相。そして今日の一場も可哀相。170球投げきったのに勝てないなんて。頑張れ一場、頑張れ西口。強く生きていくんだよ。
(追記)→つか西口文也のキーワードで詳しく書かれてるよ、今日のことまで。仕事速すぎですよあなた達。

Aくんが本屋へ行きました

Aくんは1300円もっていました。
本屋でAくんは『よつばと!』と『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』と『エルフェンリート』と『ショショリカ』の新刊を見つけました。
Aくんは全部買おうと思いましたが、所持金が足らず二冊しか買えませんでした。
さて、Aくんは何と何を買ったでしょうか。答えは明日発表(眠いから)。なんか眠気が吹っ飛んだので書いちゃいます。