ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

忙しいくらいがちょうど良い

せわしなく動いている方が身に合っているようです。寝ないし。けどめんどくさいお客さんはノーサンキューなんだぜ?
別の本屋で無事に電撃大王をゲット。寝床に入りながら読むことにしよう。

ホスト

友人が来るので掃除したり人を集めたり飯屋を探したり。最近、こんな役回りばっかりだなあ。

明日からキャンプインとか

信じられん……これがスタンド攻撃という奴か……。

購入予定

マンガ
4 長門有希ちゃんの消失 (1) ぷよ
10 忘却のクレイドル(1)(2) 藤野もやむ
ラノベ
10 ロウきゅーぶ! (4) 蒼山サグ
25 一人ぼっちの王様とサイドスローのお姫様 柏葉空十郎
25 IS〈インフィニット・ストラトス〉(4) 弓弦イズル
25 ゴミ箱から失礼いたします岩波零
27 バカとテストと召喚獣7.5 井上堅二
 
マンガは新刊を。ラノベは買う予定のものを全部。意外とラノベが少ないので出来るだけ多く積ん読を崩したいけど、2月はそもそも日数が少ないからな。どうなることか。