ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ハンコ日常

アニメを見て、マンガを読んで、ラノベを読んで、といつも通りに過ごす。最近はラノベの消化率がよくて嬉しい。このまま積ん読を無くせるといいんだけど……いつのことになるやら。ただ今は、生誕100周年と言うことで太宰治の「人間失格」に手を出してるけど。25にして初太宰だぜ、と思ったけど、小学校だか中学校だかで「走れメロス」は読んだか、確か。あれ書いたの外国の人だと思ってたんだよなあ。出てくる人がみんな外人だったから。
そしてアニメはシャングリ・ラの視聴を切る。さすがに多かった。まあ、これで今期見るアニメは固まったかな、という印象。