ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2回目

よし、勝ったな。さて帰るか> 7回の表 横浜 3-0 巨人
 ↓
ふう、いいみつどもえ新刊だった……あ、あれ?> 9回の表 横浜 3-7 巨人
 
とりあえず大矢は両手をついて藤江に詫びを入れるといいよ。ていうかほんと、継投が下手すぎるんだよ。なんで山口8回から投げさせてんだよ、ありえねえだろ。ほんともうさあ、ああもう、ああもう!

ふおおおおおおおお!

メガネに帽子! メガネに帽子! なんたる! なんたるこれ、ええ! けしからん! ハレンチにもほどがあるぞ和! これはけしからん! まったくけしからんですぞ!!
ということでけいおんの和が俺に良し過ぎました。あと律もいい子でかわいい。けど唯のコーラスがひどすぎてすべてを持って行ったな。まさか大まじめに掠れ声でコーラスさせるとは思わんかったわ。