ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ずっこけた

セ・リーグの月間MVPが金本はまあ当然として、ピッチャーが山口って書かれてるのを見て「ほう中継ぎが評価されるとは珍しいな、しかし東野じゃないのか同じチームなのにかわいそうに」なんて思いながら記事を開いたら、巨人の山口じゃなくて横浜の山口でさらにびっくりした。確かに頑張ってたけど、え、最下位チームですよ? いいんですか? ていうか本当に? マジでいいの? というように、MVPとかそういう単語に卑屈になってしまう人間です。いやだって最下位だしさー。今日は三浦がエースの貫禄を見せてくれたけど、相変わらず貧打だしこの先どうなるか、っていうかいつの間にか寺原が下に落ちてたんだけど、なに、どうしたっていうの? 怪我? 情報がなんもないから不安だぜ。単に登板機会がないからってんでもないし、気になるわあ。

PS3

近くのLAOXが閉店すると言うことでセールをやってて全品20〜50%OFFになってるんだけど、果たしていまPS3を買うべきかどうかでものっそい悩んでいる。新品のPS3、80GBが3万円か……安いんだよなあ、間違いなく。間違いなく安いんだけど、別に今PS3で遊びたいゲームないんだよなあ……。いやまあ、夏頃にプロスピ6が出るから、そのために買うってのもいいんだろうけど、7月頃まで寝かせといてその間に安くなったりしたらちょっといやかなり凹みそうだし、いったいどうしたもんか。うーん、あと2日あるからもうちょい悩んでもいいんだけど、いやでももしかしたら売り切れるなんてこともあるかもだし。そもそも他にもデジカメとかシェーバーとか欲しいのはあるし、でもまあどれも緊急性は低いんだよなあ。一番欲しいipod touchは売ってないし、ううん、どうしようかなあほんと。悩むわあ……。