ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぬおー

眠いでござる。

どうしたものか

「お口くちゅくちゅモンダミン」って、考えれば考えるほどに卑猥なんですが。どうしましょう。

次に行きたい観光場所

仙台、松本、伊勢、彦根、岡山、四国、熊本、沖縄。
今の仕事は時間の都合がつきやすいので今のうちにあちこち行きたいものの、基本的に一人旅とかさびしいことが出来ない人間なのでなかなか行くタイミングがない。ううん……旅行したい。

レールガンとDTB

カミジョーさんも黒さんもタラシスキル高すぎます。爆発しろ。そして黒さんちの素敵家族がいよいよ強まってきてやばい。お義父さんと呼ばせてください。ジュライくんは幸せにして見せます! そして反抗期だった娘がついにデレたけどちょっと待て、その観測霊はやばい! はやく逃げるんだ!!