ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

早起きを夢見て

失敗する。今日も12時起きで平常運行。まあ、特に何するってんでもないんだけどね。そろそろちゃんと朝に起きる生活サイクルを手に入れたほうが良いかなあ、なんて思い始めたにじゅうちょめちょめ歳。

一区画ずつ

掃除をしています。縦一列に積みあがった某かをどかしたり捨てたりどかしたりする簡単な作業なんですが、なぜか一時間くらいかかるんですよね。不思議。そして半分はどかしてるだけなので、またどこか別のところが積みあがる結果になる罠。助けてえーりん

地図を眺めては

旅行することを夢見るこのごろです。あ、来週の土曜から月曜まで福島は会津若松に行くことになりました。鶴ヶ城や大内宿を眺めてはハァハァする予定ですよ! 楽しみ!