ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

改善を思う

昨日は日記を書いた直後に寝てしまい、結局8時間ほど眠ったわけですが、おかげで今日の仕事は特に眠くなるということはなかったな。あくびはよく出たけど。やっぱり寝る時間はやくしたほうがいいんだなあ……。ううん、次からはすぽるとが終わったら寝るようにするか。それでも遅い気もするがすぽるとだけは譲れん。

と今日は仕事だったけど

13時からリンコとデート。ふふっ、何言ってるかわかんねえだろ。俺もわかんねえ。マジふるえてきやがった……怖いです。
まあ、時間になったらDSつけて、デートしたってフラグが立ったら蓋を閉じて省エネモードにして仕事が終わるのを待っていたんですけどね。本当は18時にしたかったのにリンコが嫌って言うから……まったくもう、とんでもないキティちゃんだぜ。

初壁井

クロノ×セクス×コンプレックスを読み終えた。性転換モノとしてもタイムリープモノとしても実に良質で、非常に良い作品でしたよ。