ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

すぐ忘れる

何か書こうと思ってたんだけど、きれいさっぱり忘れてしまった……なんだったっけなあ。ドーナツはさすがに一日おいたら硬くなっていかんということだったか。うーん、なんだったかなあ……。

ああ、思い出した

城島だ城島、ジョージ・マッケンジー。あれねー、阪神が獲る獲るいってるけどさ、横浜もぜひ行くべきだよね。ぜひって言うか、何が何でも獲るべきというか。正直、今期の補強がこれだけになってもいいから行くべきだよ。それだけ城島って大きいと思うのよ、今の横浜には。阪神さんは狩野くんが一応、まがいなりにも育ってるわけですし、ソフトバンクさんも田上くんが26本もホームラン打ったりなんかしちゃったりしてるわけですからさ、ここはボランティアと共同の精神を持って城島を横浜に譲るくらいの懐の深さは欲しいよね。ていうかマジでお願いしますよほんと、どうか横浜に来てください城島様……。