ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日も眠いぜカウンターが辛い

昼食ってから5時間もカウンター業務とか何かが間違っているとしか思えない。抜本的な見直しが必要なのではないだろうか。だから俺が2時前にうつらうつらしていたとしてもそれは会社が悪いのであって俺のせいじゃないはず。

しーえす

どちらも2位チームが上がったということで、まあ、納得できる内容だったかな。由規はさすがに経験が足りなかったなあ……まさおレベルになるにはまだまだ時間がかかりそうだね。
日ハム対楽天はダルがいないのは大きい。そうなると焦点になるのは、楽天打線が天敵の武田勝を打ち崩せるかどうかにかかってくるよね。あと、永井を1戦目に使うのか、武田と投げ合うのを回避して2戦目に回すか。しかし岩隈・永井・田中で勝っても一つ足りないんだからやっぱり厳しいな。ダルがいないのを引いても日ハムが有利だと思うけど、さてどうなるか。
巨人対中日はほぼ巨人だと思うけど、どうかしら。チェンか吉見のどちらかから一つでも勝てればだいぶ楽になるよね。逆に言えば、中日はこの二人では絶対に落とせないってことだけど。たぶん小笠原と川井が1,2戦で投げてくるだろうから、そこで辛抱できるかどうかだねえ。
たぶん巨人と日ハムの日本シリーズになるだろうけど、個人的に楽天には頑張って欲しいものです。