ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

秋の長すぎる一日

12時前に起床。血の気が引く。新横浜に13時半の約束をしていたので、簡単に身支度を調えて急いで家を出る。奇跡的に、前日に準備を終わらせておいて良かった。車内ではツイッター+菜々子さん2巻。菜々子さんマジ悪女。
無事時間通りに現地に着き、食事をとりつつミルキィホームズがいかに狂いつつも構成が上手いかというようなお話をする。明日の5話が楽しみ。
15時からアニマックスミュージックスライブがスタート。出演者が多いけど、まあ20時には終わるだろうと思っていた。この時までは。まさか1部終了+小休憩が19時にあるとは思わなかった。というかライブに休憩て。なんだそれ。そして2部、リクエストカバーの怒濤の勢いたるや…本当に休む暇もなかったぜ。そこから結局3時間くらいやって、終わったのが22時前後。おかしい。なんで7時間もライブやってるの。なんで家に着くのが0時を回っているの…。アニサマとはまた違う、恐ろしい何かを味わいました。ライブ自体は非常に素晴らしく、いろいろ言いたいことも尽きないのですが、さすがに明日は仕事なのでこの辺で終わらせます。とりあえずGRANRODE良かったよ! まさかめぐりあい聞けるとは思わなかった! あと喜多くんもオリジナル少ないのは残念だったけど、カバーが素敵だった! JAMいけるやん! ていうか男の子の話しかしてないね俺! 佐咲紗花エロかった!!