ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なぜかしらん

なぜ今、僕の手元に降魔霊符伝イヅナがあるのだろう……。不思議だ……。

すぽるとで巨人横浜の開幕戦特集

見れば見るほど甘いボールだったなあ。しかし由伸、待ってるボールちがかったのか。それで反応してあんだけ飛ばすんだからなあ、恐ろしい話だ。その後は抑えきったらしいけど、正直そんな印象がこれっぽっちもないんだぜ。俺の中でいまだに三浦は巨人に弱い印象のままだ……。

新人王とかベストナインとか

マーくんはいいけど上園はなあ。素直に該当者なしじゃないのか、今年は。
んでベストナイン、村田はダメでしたかそうですか。いやまあ、そりゃ相手は今年度のMVPですしね、そりゃ負けますよね。ええわかってるんです。でもHRも打点も出塁率も長打率も村田の方が上だったんだぜ。……三振と失策数もだけどな!