ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

6時間耐久

ストライクウィッチーズ鑑賞会を敢行。一人で。
えー、まあ、面白かったよ。最初のうちは絶対に名前覚えられないって思ってたけど、やっぱりなんとかなるもんだね。サーニャ可愛いよエイラ(6話の出来は正に白眉)。同人で仕入れた知識ほど宮藤は淫獣じゃなかったし、さかもっさんはギャグキャラじゃなかったな。というかさかもっさんマジかっけえよ。真のギャグキャラはバルクホルンだよ。
いやー、冬コミの前に見ておけばよかったなあ……いや、見なくて正解だったのか? 金銭的な意味で。まあとりあえず公式ガイドブックを買ってこなければ。

ホラー?

ここ最近、ときどきうちの無線LANポイントが喋るんだよね。いきなりでほんとびっくりするんだけどさ。何だろう、誰かがアマチュア無線でも始めたのかな……。