ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

エイラが可愛すぎてご飯が美味しい

ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版)

ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版)

正直、システムはあんまよろしくないとは思うんだけど、まあ、つまらなくはない、と思うが、贔屓があるかと問われれば無いとは言い切れないので他人には勧めません。けど楽しんでるよ! エイラかわいい!
最初はサーニャが好きだったんだけどねえ、気がつけばエイラにゾッコンラブですよ。いやあ、エイラはほんと可愛すぎるよなあ。ゲームもなんだか、エイラーニャルートに入ったみたいですし、ここから気合を入れてエイラとくんずほぐれつしてやるぜ。がんばろー。
他にはにゃんこい見たりはがない2巻を読んだり。はがないはバスの中で読まなくて良かったぜ。やっぱ、笑いたいところで笑いを我慢するのはストレスになるしね、お笑い成分が強いラノベは家で読むに限ります。まあ、その所為で積むことになるんだけど……。