ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

はっけよーい、のこった!

働いたり働いてる振りをしながら一日を過ごす。そして買い物をしようと本屋へ向かう途中で、金を卸し忘れていたことに気づいた。ちくしょう、時間外手数料なんて無駄なものを取られてしまった……。
というわけで、帰宅後はよつばとを読んだりぷちますを読んだりラブプラスをしたりストライクウィッチーズをしたり。ラブプラスはリンコに呼び出されたので、人のいない公園でデートしてました。今日の服装はやたらと可愛かったなあ。ストライクウィッチーズは10話でエンディングを迎えてずっこけた。さすがに想定外だったぜ。まあ、11人もキャラいるから、それくらいがちょうど良い……のか?