ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

テレビっ子

ガンダムとディケイドと天地人をだら見。00はブシドー引っ張りすぎでやきもきした。登場まで15分とかどういうことなの……。しかしブシドーさんは相変わらず、それまでの流れを全て断ち切ってくれるから素敵だぜ。
ディケイドは、ちゃんと見てた仮面ライダーが響鬼だけだった(それでも26話まで)ので、敵さんがマカモーしか分からなかった。ていうかマカモーは浮きすぎだと思った。そしてクロックアップ万能説。もうやめて、クロックアップさんは限界よ!
天地人は相変わらずどこかもっさりとした田舎くささが肌になじまない。何だろう、何がここまで微妙臭くさせるのか。そして分かってはいるものの初音に反応してしまう。(追記)そうそう、あと、見ながら思ってたんだけど、自分が毘沙門天の生まれ変わりって信じてる上杉謙信って、世が世なら厨二病扱いだよね。
あ、あと、最近ニコニコで始まったぷよm@sが楽しい。久しぶりに「これは」って架空戦記?が生まれた気がするよ。