ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

我らは今この時より、軍隊からバンドマンへと鞍替えする!

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆ 』に行ってきました。なげえ。
サービスシートという、舞台の袖端からさらに奥というおいこれ舞台の裏手じゃんという位置で、まあ仕方あるめえなんて思ってたらすぐ目の前にお立ち台があってちょいちょいMay'nと中島愛が来てくれてなにこのサービスシートおしっこ漏れちゃう、って感じでした。
マクロスFの全楽曲を披露し、時に中村"アルト"悠一や神谷"ミシェル"浩史、そしてボビー大尉が来たり、アンコールで坂本真綾が来たりとサービスたっぷりで、まさにツアータイトルに偽りなしという素晴らしいものでした。あと開幕時の艦長は、本編含めて一番輝いていたと思う。
これで3600円は安かった……ほんとに素晴らしいライブでした。アナタノオトはガチ名曲っす。ありがとう、ありがとうカンノヨーコ。
 
84.4 25.9