ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

えるえる

朝から病院へ。先日の健康診断で採血した際に、どうも白血球数が異常だということで再び採血しに行くことに。また注射されるなんて……。というわけで結果は後日。
その後、久しぶりにマックへ行きてりやきのLLを購入。目当てはコカコーラグラス。緑色が欲しかったんだけど、運良く緑色のグラスがもらえたから嬉しい。しかしLLのポテトは量が多すぎるな。食っても食っても減る気配が無かったぞ、あれ。よく中学高校の頃はあんなものをばくばく食えてたものだ。あれが成長期というものか。
 
84.6 26.9

内部情報を提供するよ

ハリポタと死の秘法が今すぐ読みたいそんな貴方、洋書版ならすぐに手に入るよ! 日本語版? ああ、2年後ですね。
それと、容疑者エックスの献身もハードカバーと文庫版なら、ハードカバーの方が比較的早いこともあるよ! うちの地区だけかもだけどね!
いま子どもたちに熱い作品はニックシャドウの真夜中の図書館。それに黒魔女さんが通ると若おかみは小学生だね。本屋での売り上げ? そんなの知らんがな。
特にネタも無いので書いてみました。理由はありません。

ゆず来た! これで勝つる!

LIVE FILMS WONDERFUL WORLD [DVD]

LIVE FILMS WONDERFUL WORLD [DVD]

CDと一緒に買ってきた。リボンも良かったが、ワンダフルワールドもなかなか良いアルバムだったなと再確認できる一枚。というか、ワンダフルワールドを歌ってるときの悠仁がちょっと怖い。あとやっぱバックダンサーが可愛い。
シシカバブーはまだ聞けてない。っていうか、なんで本宮って思ったら、また金太郎の歌なのね。納得。