ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

資金が減らない

まあ使わないからですけど。なんていうか、ZAFT勢がいつ離脱するか分からないし、最終的に味方なのかどうかも分からないので、ちょっと改造するのをためらってしまう。シンちゃん好きなんだけどな、困ったな。あとZ系もね、どうせそのうちZ来るから改造するのはちょっとな、なんて思ってしまう。どうしたらいいだろう。それともMk-2改造しといたらZも改造されて来るのだろうか。αならそうだったんだが……うーん。
あと自動編成が楽でいいんだけど、僕のバルゴラをいちいち小隊員にしようとするのがちょっとね。主人公はどんだけ弱くてもトップに居なけりゃだめなんですよ!

面白かったよギアス

いい最終回だった。ルルーシュが全部の願いを叶えた上で死んでいったのが凄いね。一人勝ちだよ。負けることでしか終わらないと思っていただけに、僕にとっては素晴らしい終わり方でした。
マクロスFもね、うん、ギアスに比べると霞んじゃうけど、良かったよ。どっちにするか決着つかなかったあたりが現在の三角関係物らしくていいね。今までのフロンティアメドレーをバックにした戦闘シーンだけでおなかいっぱいです。
 
82.7 27.3